フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(;´Д`) 馬シール


前回のBlog記事以降モデナにはのっておりません。。。
なかなか、乗る機会が・・・
Ferrariにはいつも乗りたいんですが、行く場所にこまります、広い駐車場の無いレストランにはいきたくないし・・・


そうなると「安心できる駐車場」から 「安心できる駐車場」のルートというと・・・・


一番いいのが通勤ルートなのではないかと、思ってしまいます。


モデナ I PfoneFerrari HDD


そんな中STUDIOINDEXのM氏が馬のシールをくれましたW
これは自作だそうです、やっぱり建築家さんだけあって図面的なもので作成したんでしょうか・・・


I Phone と いつも使ってるポータブルHDDに装着♪





('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

(;´Д`) 今日は寒い日!
        モデナとお散歩♪



雨の日が多かったりと、日曜日がなかなかドライブ日和にならなかったのでほんとに2週間ぶりくらいのモデナとのドライブでした♪


今日はお友達の建築事務所STUDIO INDEX さんの事務所に行ってきました、事務所の中はFerrariのおもちゃが沢山あっていい感じです( ^ω^)
STUDIO INDEXのM氏はF355スパイダーにのっています、が・・・・
今日は幌の具合が悪く入院しているようでした。


studio index FerrariFerrari modenastudio index


僕の家もSTUDIO INDEXにお世話のなりました、本当にハイセンスな家を作ってくれます、やっぱり建築家さんがFerrari乗りでガレージハウスを得意としてるということは、やっぱりガレージハウスはINDEXという話になります♪詳しくはHPみてみてください。


そして、みんなでお茶をするときはまた、呼んでくれるということなので楽しみがまた一つ増えました♪



('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

( ^ω^)早く来い春よこい♪


今日お友達のM氏のBlog(http://ameblo.jp/studioindex/)でフェラーリの絵を買ったということで記事を書かれていましたw 


(;´Д`)それw丁度僕も買ってたんですがwwww


そんな話はさて置き・・・
毎日僕を向かいに来てくれて一緒に出勤しているU君は、男前です、いえ、顔はブサイクですが、ハートが男前です、彼はBMW Z43.0 を軽快に飛ばす男なのですが駐車時にはランボリバースで決めるんです!そう彼はいつランボルギーニを購入しても困らないように常日ごろからトレーニングをかかさない男なんです('A`)


モデナ 絵ランボリバースランボリバース




('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

フェラーリはにはドラマがつき物です!


とはいっても、F1の歴史や創設からのエピソードではなく、
フェラーリでのドライブは日常をドラマティックにしてくれます!


フェラーリにのっていると、車好きの子供にガン見されます、そんな時は微笑んで手をふってあげます。車好きのお父さんにもガン見されます、そんな時は笑顔で会釈します。


今日も超強面のマセラティークワトロポルテ乗りの親子に手を振られました(;´Д`)こちらも笑顔で会釈ですw


そして・・・小学校の時より通っていた駄菓子やさんの前に停車して駄菓子を買っていたらガキンチョ&中学生がたまっていました(;´Д`)ヒヤヒヤ。


そして今日ドライブしていたら、ディーノがとまっていました、(*゚ー゚)ディーノだ!
とハシャギ思わず後ろに停車→記念写真をパチリ


ディーノディーノ モデナディーノ バック


やっぱ、たまりませんね~!ディ~ノはフェラーリのエンブレムもディーノってかいてるんですよね♪


やはりフェラーリはドラマです。



('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

