フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(屮゚∀゚)屮 神戸!!!


土曜日は良いお天気だったのでモデナでドライブすることにしました!!
先週は海外にいってまして、まったく乗る機会がなかったので2週間ぶりでしょうかw


ドキドキワクワクしながらエンジンをかけて出発!
久しぶりの運転でどきどきしたのですが、すこぶる調子がイイ
暖かくなったからでしょうか?
エンジンが回る回る!!!===============333


新作が出たというお知らせが入ったので、まずハリーウィンストンへ・・・
ハリーの駐車場はフェラーリでも入庫ができてほんとにすばらしい!


そしてそのまま神戸へ→おなかが減ったのでオリエンタルホテルでご飯。
オリエンタルはフェラーリだと、2Fフロントエントランスに停めさせてくれます広い!
観覧車をバックにぱちり。


モデナ ハリーウィンストンハリーウィンストンモデナ 神戸


オリエンタルにしたところ、おとなりに赤のアルファが・・・
オーナーさんと少し話し込んでしまいましたwwww
車への愛ですねw


('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

(屮゚∀゚)屮 ガラスコーティング!!!


もう、春ですねぇ~、桜もきれいだし
町は暖かいし!こんなときにはカーンとドライブにかぎりますね♪


チャレンジホイールを眺めていたらいつの間にか時間がたってしまう今日この頃ですがやはり車の手入れがし易くなるということと綺麗なまんま保つということでガラスコーティングにだすことにしましたw


ピッカピカですw(トランク半開)
フェラーリフェスティバルモデナ ガラスコーティング定額給付金


そして、ついに我が家にも定額給付金がきましたw
ホリエモンのBlogにも定額給付金の記事がありましたが都道府県によって用紙が
かなりちがいますねぇ、しかし彼も言っていましたがこんなものオンライン化したほうが
絶対いいとおもうのですがねぇ…




('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

(屮゚∀゚)屮 チャレンジ!!!


今日は寒かったですが、よい天気でしたw
まえに、チャレンジホイールのいいのあるけどいる?
というアマートさんの声に「ほしいです!」といっておいてあった
チャレンジホイールを装着してまいりました。


今回のチャレンジホイールは通常のホイールではなく
チャレンジストラダーレではなくチャレンジの走行時に
BBSが作ったプロトタイプの珍しいチャレンジホイールらしいです。


モデナ ホイール交換モデナ チャレンジホイールモデナ チャレンジホイール


ホイールを変えると気分もかわりますね♪
今日は5月に富士山のほうである、フェラフェスに行かないか?
とのお誘いもいただきました、スケジュールが合えばいってみたいです。


('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

