フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(屮゚∀゚)屮 F458 Italia!


F458 イタリアF458 内装F458 インパネ


でましたねぇ、V8ミッドシップの最新作!!!
僕は、やっぱり、ミッドシップで平べったいのが好きなのでカリフォルニアより
こっちのほうが好きです♪ほしいですねぇ、ほしいです、実にほしいです。


おいくらなんでしょうか$$$?


今日はモデナで出勤しました、途中知り合いに目撃されていたみたいです
フェラーリにのっていると目立つんですねwww
悪いことはできませんねねぇ。


話しは変わって、ベルリネッタ車は運転席とエンジンルームがガラスで
区切られているんです、カッコイイのは最高なんですが。。。


普通に夕方とか、バックミラーにはエンジンが写っています、
エンジンを観賞しなさいということなのでしょうか?
それと、エンジンルームの熱が入ってきてあっちあっちです。。。


まぁ、フェラーリですからww
この言葉もF458やカリフォルニアには当てはまらないのかも
なんか、さびしいような・うれしいようなですね。



('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

(屮゚∀゚)屮 OVERHEAT MEETING!!! いってきたよ!


逝ってきましたオーバーヒートミーティング09
当日は雨模様ということで355オーナーさんたちは足車でこられてました
足車か?というような車もありましたが・・・


いやぁ、走ってましたねぇ~。

カリフォルニア、430スクーデリア、チャレスト
その他のクラスもガンガンはしってました♪


オーバーヒートミーティング430スクーデリアフェラーリ カリフォルニア


帰りは雨に打たれました、初の雨中ドライブでしたがコーティングのおかげでツルツルはじいて帰ったころには水滴あまりなかったです。


帰宅後、リバースに入れたらギアランプがついてピコピコ・・・
どうしたんでしょうか?
なんか、エンジンスタート時にもギアランプが。。。
ニュートラルにいれてエンジンストップしてるのに、
ギアが入ってるかのようなランプ


ん~、まさかの故障???


翌朝エンジンスタート時にもつきましたが、ニュートラルにしてエンジンストップしたら
以後つきませんでした。。


なんだったんだろう????



('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

(屮゚∀゚)屮 OVERHEAT MEETING!!!


2009年7月18日~19日に岡山国際サーキットでオーバーヒートミーティングに参加してきあます!
なにやら車好きたちがサーキットでなんだかんだするイベントらしいですw
今年のフェラフェスは行けなかったため、岡山のイベントは楽しみですね♪


オーバーヒートミーティング


( ^ω^)どうやらサーキットでは、、、
ピットの上の冷房完備部屋を抑えたとのことでお友達といってまいります♪
専用注射スペースもあるようでカッコイイ写真が取れそうですwwww



でも、まだ、バッテリー直ってません、今週中には直る予定ですが・・・・


('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

