フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(屮゚∀゚)屮 涼しいので!


気候もだんだんよろしくなってまいりました!
あっつい時ななかなかドライブもしんどい車ですからね♪
先日も気候がよかったのでふらっと神戸まで===3


まずはオリエンタルで軽く食事をしたあとモザイクへ
イルミネーションのイベントがやっていました。
ホテルに戻るとアルナージがとなりにwwww


カッケー!!!!

モデナ と アルナージ


フェラーリ 神戸神戸 ホテルラスイーツフェラーリ オリエンタル


そして、昨年できたばかりのホテル・ラ スイートにふらりと
なんとも、全室スイート使用70平米以上でバルコニーテラス&ジャグジーなど
しかし、値段はリーズナブル!
これは、利用したい物件です!!!!


バーには珍しいデコ風のスタンウェイピアノがありました♪
日本に3台くらいしかなく3000万くらいするようです。


('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

(屮゚∀゚)屮 終戦日(・人・)!


お盆です、今日はお爺ちゃんのお墓参り&バーちゃんに会いに行ってきました。
終戦記念日ということもあり爺ちゃんの戦争話を写真を見ながらバーちゃんに聞いてきました、もう、15年ほど前に亡くなった爺ちゃんですが、はどうやら陸軍航空隊にいたそうでたくさん落ちていく飛行機を見たせいで戦後も絶対に飛行機には乗りたくないといっていたそうです。ってか、爺ちゃん飛行機運転してたんですねぇそんなこと今日知りました、僕もそろそろ真剣に戦争の話きいておかないと将来なんの話もできない人になってしまうので今日はたんまり聞いておきました。

九七式戦闘機キ27 中島九七式戦闘機

写真の飛行機 97式戦闘機の詳細




(屮゚∀゚)屮 What's!?

そして、そして、
今日の夜気分良く愛車のパトリシアとドライブに出かけたときのお話です。
今日は市内をぐるっと+環状線をカーンと駆けきた訳ですが・・・・
どうにもこうにも・・・・・・

半分くらいだったはずのガソリンメーターが!
満タンで減らない!!!!!
これは、怪奇現象か?センサーの以上か???

先日のバッテリー上がり&交換の影響かと思いキルスイッチの切入をしてみましたが、治らずです・・・エンストしそうで怖いですよー。


そして今日はキルを切って保管しようとおもい、手順どおりに
①エンジンを停止
②フロントトランクを手動レバーでOpen
③キルをキル
④トランク閉める
⑤鍵穴から鍵をしめる・・・・・


しめる・・・・


しめr。。。。


しまらねぇ~~~~~~~!


普通にひねっても鍵がしまりません、なんか硬い・・・
どうひねってもダメ。
助手席からやってもダメ。
もうだめだ・・・・
主電源をONにして帰りましたよ。


今思えば、ノブを引きピッチをかけながら??そんなことある?
なんで??


('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

