フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
すーきすーき、すっきゃもんスーキヤキ。


こんにちは、先日は少し取り乱しました、オーバーホールのたっぴ~です。
モデナの修理は少なくとも1週間以上はかかるようで遅くとも年内には戻ってくるご様子・・・・これまた修理代金もミッションを下ろしてみない事には明確にでないというフェラーリの恐ろしさでございます。でもどの道直すしか道は無いので、、、そうなれば早く復活してほしいと思うのが心情。。。


モデナオーディオ


そもそもモデナに故障が無ければオーディオを変更してもらう予定だったんです、そしてそのオーディーが手元に既にとどいております、修理中にH氏に手渡して一緒に作業してもらおうと思っております。このオーディオがまたいけていまして、1DINなのにDC・DVD・USB・SDカード・AUXなどの多機能そして3インチのモニターがセンターについておりDVDの音楽と小サイズの映像などを楽しめたりします。既に購入して取り付け部分を改造したガラス吸盤式のSONYのナビも装着していますし、正月には気分良くツーリングをしたいものです。


食べ物をこぼしたら、「おい、オイルもれやぞ!」
物をおとしたら「オイルもれしたぞ!」


と、、、


ことあるごとに友達にオイル漏れといわれる毎日です。


でも、こんな事でメゲルわけではありません!
馬主として修理経験を語れるようになったということで、、、


(*´д`*)「あーミッション下ろしは結構めんどくさいねぇ、でもフェラーリだからさ♪」
  ↑
取り乱したクセに余裕のふりをするwwww


Lv2になったのではないでしょうか(迷)。 


('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク















管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

