フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
給油、それは何気ない当たり前のことでした。


そう、いままでは・・・


フェラーリに乗るということでやっぱりセルフだろという話の流れになり、いままでセルフを使ったことが皆無だった僕が自分でモデナのためにガソリンを入れることになりました!


※なんでセルフで自分で入れるか?なのですが・・・理由は。
①給油キャップがアルミ製で閉めるのに失敗したら一大事!ぶっ壊れて交換ですw
②角度がついていてややゆっくりめに入れないといけないということと、
③あとは愛ですね♪


モデナ給油modena 給油給油


なんとも初めての給油だからなのですが、なんとも興奮ですw
U君とスタンドにいったのですが年甲斐もなくキャッキャはしゃぎましたw

それと・・・・


p(屮゜Д゜)屮 また地面にシミがぁ~~~~~~~!


クーラーの水滴が地面についていてオイルかと震えてしまいました。


(*´д`*) ホッ。


ただ、少し茶色い感じだったんだよなぁ・・・・・・・
↑みなさん大丈夫だと思いますか???



いやぁ~フェラーリって楽しいですね♪


('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

はじめまして!
僕もモデナに乗っています☆
ガソリンは給油ノズルを時計回りに30度くらい傾けて入れると
スムーズに入りますよ♪
[2009/01/06 09:49] URL | yuya #dD/8YDS2 [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

