フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
メリークリスマス!


気がつけばもう年末ですね♪クリスマスツーリングということで『Le BRNKEI』にでもとお昼から準備して駐車場から車をだしてみたら。。。


((((;゚Д゚))) パパパパ・パンクしとる!!!!!!!!


なんということでしょうか!右リアのタイヤがぺしゃんこではありませんか。。。
大慌てでイエローハットへ、パンク補修財を購入そして自走で再びイエローハットでエアー点検、原因は釘のような金属片、、、かろうじて漏れはとまったのでそのままドライブという流れに・・大慌ての1.5時間でした。ちかじかアマートさんでタイヤ代えてもらいます。


てな具合に馬さんのアンヨが故障したので高速道路は控えて、Y君たち(SLK)とともにスタジオINDEXのM氏(355スッパイダ所有)のオススメ店マザームーンカフェに。そして時間が夕方~夜になってきたのでリッツカールトン+ハービスのショッピング&お食事という形のクリスマスのドライブになりました。


マザームーンカフェリッツカールトン コーンズリッツカールトン

リッツカールトンのエントランスに駐車をさっそうとした所・・・・
・スカリエッティー ・F430 ・360チャレスト ・マイバッハ ・ファントム


(;゚д゚)ポカーン なんなの?


僕の車が地味に見えました、聞くところによるとフェラーリオーナーズクラブのクリスマスパティーがあったみたいですwwww


('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


モデナ戻ってきてよかったですね~
乗らなくても手元にあるのと無いのでは
気分が違いますからね。
[2008/12/25 12:27] URL | modenaF1 #- [ 編集 ]

modenaF1様そのとおり、手元においておいてるだけで気分が高揚しますw
毎朝出かけるときに眺めております。
貴重なコメントありがとうございました。
[2008/12/25 15:38] URL | モデナ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

