フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
ども、馬はまだ我が家にはきません、明日納車可能日なのですが明日僕が出張なので
28日の大安の日に納車される予定です。

さて、馬主の方はいったいどういった保険に入ってらっしゃるのでしょうか?
やはり、車両保険に入るパターンが多いらしく、僕も車両保険に入ることにしました。
保険は友達が保険屋さんなのでそこでおそらく、今までの東京海上保険で車両入れ替えで行うつもりです。金額はまだ出てません、車両登録が終わって書類一式だしたら金額がでるそうです、というわけで明日か明後日には車両保険込みの金額がでますw ('A`)ドキドキ


360 モデナferrari 内装モデナ オプション 天井革



(・∀・)いよいよ、納車まであと2日となりました。



('A`)押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

待ち遠しいですね!!
おめでとうございます。明日の納車が待ち遠しいですね。
内装の黒革に白のステッチが素敵です。
ツーリング是非一緒にいきましょう!!
[2008/11/27 10:42] URL | toshi #r13xZNus [ 編集 ]
ワクワクですね!!
納車2日前って凄くワクワクでしょう!?

私の時もそうだったかな!?

F1はクラッチが微妙ですからお気をつけください。

ちなみに使い方私大ですがF1は約1万で、MTで2万kmくらいしか持たないようです。
[2008/11/27 19:23] URL | modena #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
いやぁ~さっそくのコメントありがとうございます!
黒革白ステッチは結構いいかんじでしたw
そして・・・・
クラッチですねw
1万キロは通常使いの車で1年くらいだったので
モデナだと数年かかりそうですねw
でも、クラッチ&タイベル交換というフェラーリの掟が・・・・・
いやぁ。 恐怖ですね♪
[2008/11/28 01:25] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

