フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
今日は天気がよかったので洗車にいってきました♪


なぜ洗車かというと1月3日に正月ツーリングOFFがありました、その道中の道路が真っ白になっていましたこれは凍結防止剤の塩カルさんだそうです、そしてこれはボディーおよ金属部分をサビさせる厄介なものらしくH氏のブログでも塩カルの恐怖について語られていましたwその話に恐れオノノイテ本日の洗車にいたったわけです。


とはいえフェラーリの洗車を近所のスタンドでするわけもなく・・・
今日はhttp://www.winte.co.jp/ヴィントさんにもっていきました♪


フェラーリ洗車モデナ洗車洗車 ヴィント


ボディー&ドア&ライトにマスキングそして二人係で左右対称にムートンで
ふわふわ洗車、内装もエンジンルームも拭いてもらいぴっかぴかです♪♪♪


やっぱりプロは手際が違います!



('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


ニーナです。

雪道を走ったらあとは必ず洗車が必須よ。融雪剤はとても恐ろしいのよ。特に下回りの洗車が大切ね。
[2009/01/15 09:31] URL | ニーナ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

