フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
( ^ω^)最近はモデナと仲良しのBlog主です。


やっと飼い主になれてくれたのか最近はすこぶるいい感じです。
最近は塩カルさんがまかれているので週末にはまた洗車してやろうと思っています、そして僕は基本的にはフェラーリはノーマルが一番ではないかと思っていますがやはり、一通り自分使用にした今、なんかいじりたくなってウズウズしています。


とはいえAMGパーツのように簡単に追加できるようなパーツはなく・・・
そこで何かいいものはあるかさがしているのですが・・・


とりあえず、ほしいなぁ~っと思うものは


① チャレンジホイール
② 給油ふたに馬のエンブレム



くらいなのです・・・


なんかいいものありますか???



('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


僕のホイール売りましょう(笑)
[2009/01/16 17:49] URL | 馬車小屋 #- [ 編集 ]

1:アエロパーツ
2:マフラー
3:シート
などいかがですか?
[2009/01/16 21:14] URL | DD #- [ 編集 ]
改造
>>馬車小屋様
黒いのですか??チャレンジホイールですか??wwww

>>DD様
エアロはアンダースポイラーやリアウイングですかね?後づけは少し違和感が・・・
マフラーはチュービーの物になっていましたw書くの忘れましたw
シート、これは一度チャレンジシート?にのってみたいものです。
[2009/01/17 15:09] URL | たlちぴ~ #- [ 編集 ]
(о^∇^о)
羨ましいなあ!(´ω`)
[2009/01/18 05:41] URL | #- [ 編集 ]

チャレンジじゃないです。チャレンジは19ですがボクのは18です
デザインは一緒みたいな感じがしますが。多分フェラーリのオプションホイールだと思います
メーカーはBBS色はシルバーです。
ブログに写真載っています観てくださいね
[2009/01/22 08:08] URL | 馬車小屋 #- [ 編集 ]

やっぱりチャレンジホイールみたいです。
18インチも有るみたいです!!来週くらいにヤフオクに出品します!
ので見てくださいね!
[2009/02/27 20:21] URL | 馬車小屋 #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

