フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(*゚ー゚)仕事がらインターネットを使用するときがおおいです


ふとフェラーリのカフェってないのかな?っとYahooで検索みてみました『フェラーリ カフェ 大阪』と、結果「cafe MONZA」さんが検索にひっかかりました、東三国というと通勤の途中ではありませんかw


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
というわけでふらっと行ってみました。


アルファの旧車MONZAMONZA 店内


どうやらオーナーは不在のようで女性店員さんにきいたところオーナーさんは写真のアルファの旧車にのっておられるようで店内はイタリアンモータースポーツ全般のグッツがおいてあり、いい感じでした、お話をきくとちょうど金曜日の午後7時にこのカフェで旧車好きさんが集まるらしいというのでちょっと参加してみようかと思います♪


「Cafe MONZA」
パスタもコーヒーもおいしかったです。


('A`)たくさんの応援ありがとうです!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


一人で運転するのも良いけど,同じような車好きの方々とお話するのも楽しいでしょうね.
(スーパーカーの使い道って他に思い浮かばん (^^;) )
「フェラーリカフェ大阪」は知りませんでしたが,「cafe MONZA」さんは以前からネットで
見つけていました.行ってみたいと思いつつ,機会が無くてまだ果たせてないのですが・・・
普段見られない車を見ながら,車好きの方々とお話しできるカフェって楽しそうですね (^_^)
[2009/01/28 04:04] URL | DD #- [ 編集 ]
使い道
スーパーカーの使い道・・・・・・
たぶんないですよね♪
しいてゆえばw所有欲とツーリングの心地よさ の 自己満足だけですね♪

MONZAさんはFerrariのお店ではないですが、イタリアの車つながり&珍しい車と言う意味で興味がありましたw
[2009/01/28 15:05] URL | たちぴ~ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

