フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
フェラーリはにはドラマがつき物です!


とはいっても、F1の歴史や創設からのエピソードではなく、
フェラーリでのドライブは日常をドラマティックにしてくれます!


フェラーリにのっていると、車好きの子供にガン見されます、そんな時は微笑んで手をふってあげます。車好きのお父さんにもガン見されます、そんな時は笑顔で会釈します。


今日も超強面のマセラティークワトロポルテ乗りの親子に手を振られました(;´Д`)こちらも笑顔で会釈ですw


そして・・・小学校の時より通っていた駄菓子やさんの前に停車して駄菓子を買っていたらガキンチョ&中学生がたまっていました(;´Д`)ヒヤヒヤ。


そして今日ドライブしていたら、ディーノがとまっていました、(*゚ー゚)ディーノだ!
とハシャギ思わず後ろに停車→記念写真をパチリ


ディーノディーノ モデナディーノ バック


やっぱ、たまりませんね~!ディ~ノはフェラーリのエンブレムもディーノってかいてるんですよね♪


やはりフェラーリはドラマです。



('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


なんと! DINOはDINOでも206ではないですか!!!
これは実に珍しい!!! 眼福ですね!!!
大阪にも206オーナーさんがいらしたんですね!!
なお,DINOには目に付くところには「FERRARI」の文字や
跳ね馬のエンブレムはありません.
[2009/02/02 09:07] URL | DD #- [ 編集 ]

子供の純粋さが良く解りますね、かっこいい物を見たと言うのが顔見て解ります
大人はちらっと見る事が多いです、若者は興味をあまり示しませんね
これも車離れの影響でしょうか
[2009/02/02 10:29] URL | modenaF1 #- [ 編集 ]
確かにドラマありますね!!
こんにちは!!
確かにフェラーリに乗ってるといろんな経験しますね。
信号待ちとか、追い越しの時とか、写真を取られる時はちょっと恥ずかしかったりします((((((^_^;)
[2009/02/03 09:58] URL | modena #- [ 編集 ]
走っているフェラーリ
 近所のヨーロピアンヴァージョンにはフェラーリやマセラッティ達がズラりと並んでいますが、生まれてから今まで実際に走っている姿を見たことがありません。いつかガラス越しでなく、颯爽と走るフェラーリを見てみたいです。
 もし見かけたら釘付けになると思います。
[2009/02/04 00:29] URL | lonnosuke #- [ 編集 ]
ディーノ
>>DD様
そうなんです206なんです、だってナンバープレートがw・・・
本当に福眼でしたw

>>modenaF1様
そうそう、ヤンキー系の人には注目あつめるんですけどねぇ・・・・
車離れはほんとに悲しいです。

>>modena様
写真撮られたことはまだないですwwww

>>onnosuke様
ヨーロピアンがあるということは九州の方ですかね?
女性ライダーかっこいいです、そのうち走ってるの目撃したら音をぜひ聞いてみてください♪
[2009/02/04 12:44] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

