フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(;´Д`) 馬シール


前回のBlog記事以降モデナにはのっておりません。。。
なかなか、乗る機会が・・・
Ferrariにはいつも乗りたいんですが、行く場所にこまります、広い駐車場の無いレストランにはいきたくないし・・・


そうなると「安心できる駐車場」から 「安心できる駐車場」のルートというと・・・・


一番いいのが通勤ルートなのではないかと、思ってしまいます。


モデナ I PfoneFerrari HDD


そんな中STUDIOINDEXのM氏が馬のシールをくれましたW
これは自作だそうです、やっぱり建築家さんだけあって図面的なもので作成したんでしょうか・・・


I Phone と いつも使ってるポータブルHDDに装着♪





('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


たしかに乗っていく場所は選びますね、渋滞にはまると水温はみるみる上がりますし
狭い駐車場で横に車が止まると焦りますし(笑)
気が付けば乗るのは郊外ルートがメインです
[2009/02/26 10:28] URL | modenaF1 #vnnxOENE [ 編集 ]

ですよね~。。。

駐車はみなさんほんとに下調べしていかれているみたいですね♪
[2009/02/28 22:49] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

