フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(屮゚∀゚)屮 ひさしい!!!

なかなか、乗る機会がない・・・
というか、先週はひどい風でしんどい一週間でした。。。
あと、今週の休みも雨らしい。。。


とは言いながらも今日会社にのってきました。


モデナ日和


やっぱり、フェラーリを運転しているときは最高ですね♪
なんというか気持ちいいの一言!

(屮゚∀゚)屮 カーンカーンカーーーーーン !!!


でも今日夜、雨がふるとかふらないとか・・・・




('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ


テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


金、土曜日はとても良いお天気でしたね。
モデナとお出かけになりましたか?
私はお気に入りの一台で土曜日のお昼に
阪神高速を走っていましたが、
すでにエアコンがないと暑くて困る状況でした・・・(^^)
[2009/03/22 18:02] URL | DD #- [ 編集 ]

土曜日はミナミの街中をドライブしてましたw
窓全開でもさむきなかったのでとてもたのしかったです。

阪神高速はどんなルートではしってたんですか??
[2009/03/22 22:50] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]

たっぴ~様
長田(東大阪)から入って環状に入り,意味なく(^^)
大ループを2周(!)したところで時間が無くなったので
守口から出ました.
・・・車で行く適当な目的地が無いんですね,これが.(^^;)
[2009/03/24 05:46] URL | DD #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

