フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
本日雨天かと思われていたのですがなんとか曇り&晴れということで念願の納車!
これで晴れて僕も馬主になることができました(涙)


そして、とりあえずフェラーリの操作講習を受けましたwww


【基本的なこと】
・キーを入れてOKになるまでスターター回さないこと。
・各種モードのボタン説明。
・ガソリン口の周りの説明&入れ方。
・F1の使い方、半クラ状態の説明など。
・バックの仕方。


とにかく普通の車ではないです・・・・・
運転しずらいですwwwミッションの方がなんぼか楽ですね♪
慣れてしまえばF1は快適みたいですが。。。。


モデナ フロントモデナ リア


そんなヤヤコシイことやナイーブなことは気にしていられませんwなんてったって馬主なんですから、今日はH氏からいい言葉をかけてもらいました、ガソリンの入れ方一つ気を使わないといけない車なわけですが、絶対にそうしないといけないかと言われればそうでもないかもしれない!しかしそういう風にするからこの車はオモシロイのだと!みんなで馬そないして楽しみましょ!と!


ええ言葉です。


今回馬をあてがってもらったアマートさん。【http://www.amato355.com




('A`)押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


やっと来ましたか~!!
私も初めてFを買った時ワクワクして寝れなかった記憶があります。
友達の中には納車日は車の中で一夜を過ごしたって奴も居ましたよ。

箕面船場のマザームーンカフェとか
休日の朝は本町スタバとかいいんじゃないですか??

[2008/11/29 00:16] URL | toshi #- [ 編集 ]

今さっき乗って帰ってきましたw
いやぁ、右後ろみえないですねぇ(・A・)
日曜にはドライブに行こうと思いますw
マザームーンカフェですか、WEBでチェックしてみます。
本町のスタバは前にすんでた所ちかいのでよくしってますが・・・・
あそこで車上嵐にあったので嫌な思い出があります♪♪♪
INDEXに遊びに行こうかとも思いますが日曜は休みですかねぇ~
ご自宅の方にに顔出しにおこうかなぁ。
[2008/11/29 01:29] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]

明日朝は9:30~10:30ぐらいまで本町スタバにいます。それから明石の方までランチツーリングに行きます。15台ぐらい集まりますよ。
[2008/11/29 19:58] URL | toshi #- [ 編集 ]
はじめまして~。
コメント有難うございます。

馬主ですか~☆
あこがれちゃいますなぁ~♪
[2008/12/01 23:13] URL | じょんNA8 #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

