フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(屮゚∀゚)屮 かかるかな?!!!


前回の乗車からもう、1月近くのっていませんでした、、、
理由は特にないのですが、体調だったり、インフルエンザが流行ったり
大阪では凄いマスク率です、
そして、忙しかったりと・・・・


エンジンがかかるかしんぱいでしたねぇ~
でも、かかりましたよw一発で!


('A`) チュシュシュ~ュュ、 ブ~ン!


モデナ 運転マイモデナモデナ 横


暖かくなってきたらマスクをつけづにドライブしたいですねぇ
初めての夏が到来しますが、夏のトラブルとかあるんでしょうか???



('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


人の車しか運転しませんが、フェラーリは気持いいですね!
所有してないのでトラブルはわかりませんが、ガソリンのキャップなんか空けづらいんじゃないですか?ガソリン入れても時間差で溢れてくるとか。。。
エンジンの熱で気化してるんですかね。あまり入れてないのにドバドバと溢れてきたことがあります。 昨日は暑かったせいか、スタンドの店員さんがキャップあけるのにかなり苦労してました。
[2009/06/09 03:56] URL | 阿波馬 #- [ 編集 ]
スタンド
ガソリンスタンドはセルフでしかいれませんねぇ~
へんな店員にあたると、説明するのがめんどくさいんでw

キャップが金属なのがほんとに扱いづらいですね♪
[2009/06/09 20:31] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]

ご無沙汰でーす、調子良さそうで何よりです♪
昨日洗車しましたが、暖かくなりましたね。
今くらいの気候が続けばなぁとつくづく思いますよ。
インフルはそろそろ落ち着いてきたんじゃないですか?
逆にこちらは県内感染者第一号が出たとTVでやってました。
このまま何事もなく夏を乗り切れるといいですね。
[2009/06/14 13:09] URL | しろ@325i #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

