フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
今日は納車後初の日曜日、お昼過ぎからドライブに行こうと思い近所のBMW Z4に乗るユウヤ君とナビを買いに梅田のオートバックスまでいきました、ついでに職場にも少し顔を出して・・・そして目をつけていたSONYのポータブルナビを購入!早速取り付けてみたのですが・・・・・しっくりきません、ガラスに吸盤でつけるタイプなのですが角度が鋭角すぐるんですね、、、気分下向きですwというわけで少しホルダーの裏側を工具で削ってみようと思います(後日)どんな部品もつきにくいんですね・・・・



そんな話はさておき、今日は運転がだいぶこなれてきました、いやぁー楽しいですね今日は道路が渋滞していてあまり快適なドライブではなかったのですがフェラーリの運転は楽しいの一言です。



そして本日最大の山場が・・・・
帰宅後、窓フクピカ&羽箒でフワフワして、エンジンをつけようとすると・・・・・・


(*゚ー゚) トゥシュシュシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*゚ー゚) ? リトライ トゥシュシュシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・


(*゚ー゚) ? リトライ2 トゥシュシュシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・


p(屮゜Д゜)屮 つかねぇ~~~~~!



大慌てでH氏に電話、2秒で解決・・・・・(*´д`*)ホッ。


どうやら、ドアを開け閉めしたせいでなんらかのセキュリティがかかってエンジンがかからなかったようです、そんなときは、もう一度ロック→ロック解除→エンジンスタート

だそうです。
へっぽこ馬主です、これからもがんばりますw



('A`)押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


納車&初ドライブおめでとうございます(^-^)

いよいよ跳馬LIFEのスタートですね!!

ちょっとした癖があるクルマですが、本当に可愛いクルマです。

機会があったら一緒に走りに行きたいですね!!
[2008/12/01 21:02] URL | modena #1vJAEm0E [ 編集 ]
これはこれは。
これは、これは、ありがたいコメントです。
Ferrari大好き双子パパのさんのホイルかっちょいいですね!
機会があれば是非です。
[2008/12/01 23:02] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]
お邪魔します(*^_^*)
昨日はコメントありがとございました。
モデナ素敵ですね☆
納車おめでとうございます。
★はなはな☆もほしくなりそう(*^_^*)
[2008/12/02 12:56] URL | ★はなはな☆ #HfMzn2gY [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

