フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
(屮゚∀゚)屮 おかえり!!

さきほど無事に車検が終わって帰ってきました!


今回の車検での内容は以下です
・オイル類の交換
・消耗品の交換
・ドライブシャフトブーツ交換
です。


パワステホースの交換 もしたかったのですが、部品が無いとかで発注待ち次回の持ち越しですね♪



マフラーを変えたせいか中回転のトルクがUpしたきがします!
&音も1.5倍くらいになってルンルン気分で帰ってきました!


('A`)たくさんの応援ありがと様様です!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク


はじめまして。
僕も360モデナほしいです!
コーンズは安心ですけど高いですし、数も少ない。
おすすめのディーラーってありますか?
[2010/03/17 17:32] URL | AAA #- [ 編集 ]
モデナ購入
そうですねぇ、お勧めの車やさんはありますけども
まずは、その車がどの様に乗られてかある程度わかるような車を
購入したほうがよいと思います、中にはサーキットでぶっ飛ばしていたり
海辺で保管されていたりとか、いろいろあると問題おこりそうですし。
コーンズで購入されてもよいと思いますが、割高かもしれませんね
真剣にお考えでしたら、相談のります♪べつに車やじゃないですがw
[2010/03/18 03:35] URL | たっぴ~ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 11:15] | # [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

