フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
いやぁ~~、気づけばまたまた更新がとてつもなく間が空いてしまいました・・・・

なんということでしょうか。。。

思い返せば

馬主になって2年半が経ちます、最近は月に1回か2回程度しか乗っていません

なぜかと言うと・・・・・・

なんでかなぁ、大阪でFerrariにのって出かけるような場所がとくにないのでww

遠出の時しかのらないからかなぁ。

普段はベンツのMクラスにのってるんですが、こいつは乗り心地抜群ですよ♪♪



とはいえ、、僕は女の子を口説くツールとして使わないので出動回数が少ないのかも

お酒が好きなので飲酒運転はしたくないですからね('A`)


今年は30歳になってしまうので、ぼちぼちF430にでもしようかと検討中なんですが

どうも、F430がねぇ、、、、

新しいものに買い換えるという意欲はすごくあるんですが

F430よりモデナのほうが好きなんですよねぇ、いまんとこ。


なぜかと言うと

・フェイスのシャークノーズがいまいちw (購入した一色に塗装しますよwぜったい!)
・音がいまいち・・・ (まぁ、クライス必須ですよねぇ)

なんとなく、グラマラスでぺちゃんこなモデナがお好きなんですよねぇ

でもF430興味あるんですよねぇ~

う~ん。。。



関東に比べてクラブやミーティングも(有るんでしょうけど)少なそうですし、

関西にはフェラーリで出かけるのに適した場所や機会が少ない感じですよね。

買い換え検討中ですか? 私もフロントの感じはF430よりモデナの方が好みです。。。

いっそ458イタリアの新車などいかが?? (^^)b
[2011/07/14 19:17] URL | DD #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/04 15:21] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/05 18:37] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/26 10:21] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/03 18:23] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/19 17:20] | # [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 16:37]

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

