フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
水曜ですが、無性に車に乗りたくなったので夜中11時30分ごろからユウヤ君と真夜中のツーリングをすることにしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


夜中で遠出もできそうに無いので新御堂筋の突き当たりの長いトンネルをぬけてふらふらして帰ろうということに。やはりトンネルの中といえば窓を前回にしてカーーーーーーンカーーーーーンと、これを聞くのが醍醐味です。小1時間のツーリングでしたがストレス発散にはもってこいですね(*´д`*)


こばらが減ったので「吉野屋」にはいりました☆思えばモデナ初のお店の駐車www当初は車を見ながらのオープンカフェでもと思っていましたが、、、まぁ、ある意味車を見ながらのお丼+茶でした。( ^ω^)満腹。

ロッソコルサ丼です。
モデナ 駐車場モデナと吉野屋ロッソコルサ


そして、大満足で家の駐車場に止めたのですが・・・・・・


大問題発生!!!

ななななああああああぁぁぁぁぁ。

オイルもれとるぅや~~~~!

なんでで?

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

そうです、いわゆる一つのフェラーリのオイル漏れだったのです。


結構もれてる・・・・
正直、失神しそうになりました。


よく、Blogなんかで馬がお漏らししちゃいました☆
なんてノウノウと書いているがそんな心情ではない(゚ロ゚屮)屮


とにもかくにもH氏に電話、少々説明を聞きエンジンルームを見るが、F1・パワステ・エンジンのオイルは目視では漏れている形跡はない・・・・オイルの色は茶色・・・・どうなってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とにもかくにも点検してもらいます。



('A`)押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク















管理者にだけ表示を許可する

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

