フェラーリ 360 モデナ | Ferrari 360 modena
Blog名:タケモデナ   2008.11.~                              フェラーリ 360 モデナを購入するのでBlogを始めます。           馬主になってから何が起こるか書き綴ります。
もう今年もあと数日です、そして今日は極寒です。


先日のパンク修理はうまくいったみたいで今のところエアー漏れなどはありません、がしかしパンク時にタイヤにしわが入ってしまい高速走行が不安なので、年明けには交換です♪


今日は予てから装着してもらう予定だったオーディオを装着してもらいました、なんというか前のオーディオは古臭かったので早く交換したかったですw何度か書いてますが今回のオーディーは1DINなのに3インチモニター付きでDVDやUSBメモリーから映像や音楽が聴けたりの重宝や朗です。


養生テープカッコいいモニタ映像 モデナ


( ^ω^) ニコニコ。
ナビとオーディオの変更が完了したのでこれで一見落着ですw


フェラーリに乗っているときには運転に集中している+音がうるさいのであまり音楽をゆっくり聴こうという感じではないのですがやっぱりオーディオは重要ですね♪


お正月明けには馬主さんたちの集まりなどがあるようなので参加してみたいと思います。


('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

すーきすーき、すっきゃもんスーキヤキ。


こんにちは、先日は少し取り乱しました、オーバーホールのたっぴ~です。
モデナの修理は少なくとも1週間以上はかかるようで遅くとも年内には戻ってくるご様子・・・・これまた修理代金もミッションを下ろしてみない事には明確にでないというフェラーリの恐ろしさでございます。でもどの道直すしか道は無いので、、、そうなれば早く復活してほしいと思うのが心情。。。


モデナオーディオ


そもそもモデナに故障が無ければオーディオを変更してもらう予定だったんです、そしてそのオーディーが手元に既にとどいております、修理中にH氏に手渡して一緒に作業してもらおうと思っております。このオーディオがまたいけていまして、1DINなのにDC・DVD・USB・SDカード・AUXなどの多機能そして3インチのモニターがセンターについておりDVDの音楽と小サイズの映像などを楽しめたりします。既に購入して取り付け部分を改造したガラス吸盤式のSONYのナビも装着していますし、正月には気分良くツーリングをしたいものです。


食べ物をこぼしたら、「おい、オイルもれやぞ!」
物をおとしたら「オイルもれしたぞ!」


と、、、


ことあるごとに友達にオイル漏れといわれる毎日です。


でも、こんな事でメゲルわけではありません!
馬主として修理経験を語れるようになったということで、、、


(*´д`*)「あーミッション下ろしは結構めんどくさいねぇ、でもフェラーリだからさ♪」
  ↑
取り乱したクセに余裕のふりをするwwww


Lv2になったのではないでしょうか(迷)。 


('A`)オネガイ押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

昨日は職場に納車してもらい、家まで乗って帰りました。
前回も書きましたが、(*´д`*)やっぱり慣れるまでは運転しづらいですね。


ところで、僕のモデナにはナビはありません、オーディオはCDチェンジャー付のオーディオがついていました、が極度の方向音痴で方向障害と自負している僕にはナビが必要です、あとオーディオもIpodやメモリからの再生機能のついたものがほしいと思いました、ということで・・・


モデナ オーディオ


1DINなのにこの機能!!!
(*´д`*)ビツクリ です、だってCD・DVD・USB・MS再生可能でしかも3インチの液晶がついてるんですよ、このきのうでなんと2万後半!!!!!アマートさんで設置工賃1万5千円くらいといわれこれまた(*´д`*)ビツクリすばらしい! マーベラス!!!!


問題のナビはSONYのNAV-Uがいいかと思っています、ポータブルで一番いいとのことと、最大の理由が強力吸盤により、ダッシュボードではなくガラスにくっつけれるといこと。これで、傷がつきませんし跡がのこりませんね♪これもアマートさんお勧めの物です。


モデナ ナビ


こんな装備をそろえようと、思っております。
さて、明日はお初のツーリングサンデーとなる予定(晴れればw)
どこに行くかWEBで検索してみることにします。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


('A`)押してくだちぃ!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログへ

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

馬主プロフィール

たけもん

Author:たけもん
名前:たっぴ~
27歳の誕生日にFerrari360modenaを購入、馬主友達からいろいろなアドバイスを受けがんばって充実した馬主生活を送ります。

お友達リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ別見出

アマゾンのアレ

RSSリンクの表示

